インストールされたアップグレードスケルトンの後 from wisepowder's blog

インストールされたアップグレードスケルトンの後

見事な画像を1つの人形が増加するための完全なヨガの動きのおかげで実行できるように表示されますセックス人形製造者、シリコーン愛好家は、新しいデザインが新しいアップグレードの範囲の一部として考案されたと言いました。To get more news about リアルドール, you can visit kaka-doll official website.

共同創設者、Louy Loveは、デイリースターOnlineに話しました:「新しいリリースFlexiスケルトンは超柔軟で、より自然で、人間のようなモデル/写真と性的な位置のためにポーズをとることを考慮に入れます。

「我々には、人形がしゃがむのを可能にするパイパーのようなブランドからの間、EVO骨格として知られているものがありました、しかし、現在、スケルトンは彼らがしゃがむことができるように、二重関節腕と足でより進化しています。決してないようにストレッチして跪く前顧客彼らは古いスタイルのスケルトンとの操作に重いとトリッキーすることができますので、常に自分の人形の柔軟性を探しています。

「柔軟性と重さから離れて、人々が最も改善したいと思っている地域は、実際には、人形が彼らが現在持っている限られた調合よりむしろむしろ把握して、自然にポーズをとることができるように、手にあります」と、彼が言いました。

今月初めに、シリコーン愛好家は、それが移植された人間の髪で人形を生産していると発表しました..私は個人的に彼らはすでに(区別がつかない)が、それは個人的な意見だと思う。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment