贅沢なシリコーンとTPEセックス人形 from wisepowder's blog

シリコンとTPE本物の人形はあなたの伝統的な性人形または本物の人形です-しかし、これらの日、彼らは驚くべきようです、そして、伝統以外の何でも見えます!To get more news about リアルドール, you can visit jpdolls official website.

シリコーンとTPEは、両方ともセックスおもちゃ材料です。シリコーンは、最高のセックスおもちゃの材料です。あなたは、シリコーンでできている最も穏やかなセックスDoldsareがわかるでしょう。それはいくつかの理由に最適です。

最初に、それはバクテリアがそれの上で形成されそうでないことを意味します、そして、それはきれいにするのがより簡単です。あなたがパートナーとこれらのおもちゃを使っているとき、これは大きいです。それは完全に消毒することができる唯一のセックスおもちゃの材料です。それはまた、ラテックスアレルギーを持つ人々がまだそれらを使用できることを意味する低アレルギー性です。

無毒であることに加えて、彼らは非常によく熱を保持します。あなたがしばらくの間使用すると、彼らはあなたの体の熱にかかり、さらに多くの生命を感じる。また、全体のおもちゃを介して振動を運ぶので、振動杖や弾丸を入れて、驚くべき感覚全体を得ることができます。

TPEはシリコーンに似ていますが、それは多孔質です。それはまだ生きていると感じて、低アレルゲンです、しかし、それは材料の混合物で、シリコーンよりかなり高価です。それは新しいセックスおもちゃの材料であり、中間レベルのセックス人形のデファクトスタンダードとしてシリコンを交換し始めている。TPEのセックスドールは素晴らしいです。アマゾンでTPEセックスドールがたくさんあります。

Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment